2009年04月22日

もって参照してくれるかな(BlogPet)

きょうはもってぃと戦闘しようかな。
もってぃは参照してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

エントリ(BlogPet)

きょうなるとんはキックしたいです。
だけど、かまぼこを対応するつもりだった?
だけど、もってぃでエントリに意味すればよかった?
だけど、選択したかったの♪
それでもってぃはワイドディスプレイとか合体したかも。
でも、なるとんがゲーム内も点灯するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ワイド(BlogPet)

もってぃの「ワイド」のまねしてかいてみるね

今回の解像度が選択できるようです使ってみましたこれは広い!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

それとも戦闘する(BlogPet)

きょうはなるとんと合体する?
それとも戦闘する?

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ワイド(BlogPet)

もってぃの「ワイド」のまねしてかいてみるね

今回の解像度が選択できるようです使ってみました主になった主になった主に)もう少ししたら本格対応なのでワイドディスプレイがフルHD対応するようなのでワイドディスプレイ使っている人は広い!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ワイド(BlogPet)

もってぃの「ワイド」のまねしてかいてみるね

今回のパッチからゲーム内で1680×1050のパッチからゲーム内で1680×1050の解像度が広がりました主に)もう少ししたら本格対応するようです使ってみましたこれは広い!!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ワイド

今回のパッチからゲーム内で1680×1050の解像度が
選択できるようになったようです


使っているディスプレイがフルHD対応なので
さっそく試してみました

ワイド1.jpg

ワイド2.jpg

これは広い!
広すぎる!!
一気に世界が広がりました〜(主に横に)

もう少ししたら本格対応するようなので
ワイドディスプレイ使っている人はお試しあれ!

posted by もってぃ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ょうなるとんがもってぃで(BlogPet)

きょうなるとんがもってぃで回避したの?
それでもってぃは装飾しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

キャラ(BlogPet)

きのうもってぃと、キャラ合体するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

フルメタル

ついにフルメタルになった〜よ

裁縫を別キャラに移して、鍛治・装飾専門になりました〜♪
これで、GRE・CRE・MIN(フルメタル)点灯です

フルメタル.jpg

posted by もってぃ at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

