2009年06月27日

スクープ!!

 本日の昼頃に、世界的にも非常に珍しい
パンダのふれあいの画像を入手しました!

スクープ.jpg

っというわけで本日は第2回関東OFFin花屋敷遊園地でしたっ。
しかも今回は町内会の珍じゅ(ゲフンゲフン 大御所の源さんも参加でした。

スケジュール的には、花屋敷→カラオケ→食事の流れでしたが、
昼間はとにかく暑かった・・・
ですがすべてのアトラクションは制覇しましたw

その後カラオケで源さんの美声を堪能したのち、ご飯を食べて
解散の運びとなりました。

非常に賑やかな楽しいOFFでよかったです!(まぁ関西勢が
半数という段階で賑やかなのは決定してますがw)

さて次回は源さんの・・・ニヤリ




posted by もってぃ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ワイド(BlogPet)

もってぃの「ワイド」のまねしてかいてみるね

今回の解像度が広がりましたこれはお試しあれ!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ワイド(BlogPet)

もってぃの「ワイド」のまねしてかいてみるね

今回のパッチからゲーム内で1680×1050のパッチからゲーム内で1680×1050のパッチからゲーム内で1680×1050の解像度が選択できるようなのでさっそく試している人はお試しているディスプレイがフルHD対応するようです使ってみました主に横に)もう少ししたら本格対応するようです使ってみましたこれは広い!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

参照(BlogPet)

きのうは参照するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ワイド(BlogPet)

もってぃの「ワイド」のまねしてかいてみるね

今回の解像度が選択できるようになったようです使っているディスプレイが選択できるようなのでワイドディスプレイが広がりましたようです使ってみましたようなのでワイドディスプレイ使っているディスプレイが広がりました主になった主に)もう少ししたら本格対応するようになったこれはお試しあれ!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ワイド(BlogPet)

もってぃの「ワイド」のまねしてかいてみるね

今回の解像度が選択できるように横になった主に横に)もう少ししたら本格対応するように横になったこれはお試してみました主に)もう少ししたら本格対応なのでワイドディスプレイ使ってみました主に横に)もう少ししたら本格対応なのでワイドディスプレイ使ってみましたように横になった主に横に)もう少ししたら本格対応するように横になったこれはお試してみました主になった主に)もう少ししたら本格対応なのでさっそく試しあれ!広すぎる!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

パッチ(BlogPet)

きょうはキャラも参照したよ♪
だけど、もってぃは合体するはずだったの。
でも、もってぃともってぃはもってぃはかまぼことか対応しなかったよ。
だけど、もってぃはもってぃと裁縫は装飾しなかった。
でも、もってぃとパッチはキックしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ぃともってぃの(BlogPet)

きのう、もってぃともってぃの解像度に参照する?

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

解像度っぽい発見された(BlogPet)

きょうは、解像度っぽい発見された。
だけど、合体された!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 08:56| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ワイド(BlogPet)

もってぃの「ワイド」のまねしてかいてみるね

今回のパッチからゲーム内で1680×1050のパッチからゲーム内で1680×1050の解像度が選択できるように横に横になったように横に)もう少ししたら本格対応するようなのでさっそく試しあれ!広すぎる!広すぎる!!広すぎる!広すぎる!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

