2009年10月11日

当面

仕事に専念することにします
posted by もってぃ at 10:36| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

オフ会3

今日は、第三回目の関東オフがありました。

今回の主役は、誕生日が近い源さんとさでぃさんの二人でした

とりあえずプレゼントとして、ガチャピンムック
パンツ渡しときました(ぁ

今回は、岡本太郎美術館に行って絵画などを鑑賞した後
お約束のカラオケに行き、ご飯を食べて解散の運びとなりました

お台場にガンダムを見に行く予定でしたが、花火大会と
かぶってしまい、新橋でとんでもない人だかりを見て
あきらめましたw

今回も非常に楽しませてもらいました
特に↓の人に
20090808104447.jpg



posted by もってぃ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

スクープ!!

 本日の昼頃に、世界的にも非常に珍しい
パンダのふれあいの画像を入手しました!

スクープ.jpg

っというわけで本日は第2回関東OFFin花屋敷遊園地でしたっ。
しかも今回は町内会の珍じゅ(ゲフンゲフン 大御所の源さんも参加でした。

スケジュール的には、花屋敷→カラオケ→食事の流れでしたが、
昼間はとにかく暑かった・・・
ですがすべてのアトラクションは制覇しましたw

その後カラオケで源さんの美声を堪能したのち、ご飯を食べて
解散の運びとなりました。

非常に賑やかな楽しいOFFでよかったです!(まぁ関西勢が
半数という段階で賑やかなのは決定してますがw)

さて次回は源さんの・・・ニヤリ




posted by もってぃ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

例の

ひっそりの例のブツがどうなったか載せておきます


続きを読む
posted by もってぃ at 15:01| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

チェッカー

 MoE的本音チェッカーなるものを拾ったのでやってみました

自キャラのもっちを中心とした本音です

ReRFh1226490719.jpg

とりあえず、もっちの人気っぷりに嫉妬w
あと、かまぼこへの kikku(笑) が笑えたw
結構合ってるようなきがします

なかなかおもしろいですねぇ〜
posted by もってぃ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

無題

 かなり放置状態になってしまいました。
とはいえ、まだゆっくりINできるほど仕事が
落ち着いておりません。

 早く新マップ行ってみたいなぁ

>なるとん
まねするにしてももう少しひねりなさいっ
まんまパクリやないかっ!


(よくみたら点の数が違ってた、やるなお主)
posted by もってぃ at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

泥田坊

テラ多忙・・・

落ち着いたらまたINしまっする
posted by もってぃ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

カウントダウン

 カウントダウンスタート!(謎

まぁ時が経つのは早いものです
このページから色々辿るといろいろわかるそうです
まぁ知られても問題ないですがw


(私信 ありがとう、大事にします
posted by もってぃ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

メーカー

 町内会で話題になってた二つ名メーカー
RAITOさんのとこにあった自己紹介工場をやってみました〜
 まぁ微妙なのもありますが、なかなか楽しめました

結果はこちら〜
posted by もってぃ at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます
復帰したばかりですが、今年もよろしくおねがいします

とはいえ、まだ仕事もちょこちょこあるので完全な復帰とは
言えないかもかもしれませんが、隙見つけてINします〜

2008.1.1 謹賀新年 m(_ _)m


おまけ(なんかテレビで紹介されてたみたいですね)


youtubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=YXRH50fvHWA
posted by もってぃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

