2009年08月30日

オフ会3(BlogPet)

もってぃの「オフ会3」のまねしてかいてみるね

今日は、ガチャピンとさでぃさんの二人に行って絵画などを食べてしまい、誕生日が近い源さんとなりましたお台場に行き、ガチャピンとさでとんでもない人だかりを見に行く予定でした(今回の運びとなりましたお約束の関東が、ご飯を食べてあきらめましたお台場に行ってもらいましたがありました。
今回の主役は、花火大会との人でしたお台場にガンダムを鑑賞したが近い源さんとなりましたが近い源さんとかぶって絵画などを食べて絵画などを鑑賞したw今回の主役は、ガチャピンとかぶってしまい、誕生日が、岡本太郎美術館に楽しませてあきらめましたお台場に楽しませてしまい、ご飯を見に行く予定でした後お約束の関東が、第三回目のカラオケに行き、ガチャピンとかぶってもらいましたw今回は、第三回目の主役は、誕生日が近い源さんとの運びとかぶってあきらめました特に↓のカラオケにガンダムを見にガンダムを食べてあきらめましたがありましたが、ご飯を食べてもらいましたとりあえずプレゼントとして、岡本太郎美術館に楽しませてもらいました。
今回の人でした特に↓のカラオケにガンダムを見てもらいました特に↓のカラオケに楽しませてあきらめました特に↓のパンツ渡しときましたがありましたとりあえずプレゼントとして、花火大会とかぶって解散のカラオケに行ってしまい、新橋でぃさんの二人でした♪
今回も非常に行く予定でした。
今回の主役は、ご飯を見に行く予定でした(今回は、花火大会とさでとんでもない人だかりを食べて絵画などを鑑賞したw今回も非常に行く予定でした特に↓のカラオケに行ってあきらめました後お台場に行き、新橋でぃさんの二人に行き、第三回目のカラオケに行き、ご飯を見に行き、ご飯を食べてしまい、花火大会となりましたお約束のカラオケに行く予定でしたとりあえずプレゼントとして、新橋でとんでもない人だかりを食べて解散のカラオケに行く予定でしたw今回も非常に楽しませてしまい、新橋でとんでもない人だかりを見て解散のパンツ渡しときましたお約束のカラオケに

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ本当になるとんがかいたの??w
Posted by ラティ at 2009年08月31日 01:24
「とんでもない人だかりを食べて」
ガクブル
Posted by もっち at 2009年09月03日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。