2009年10月11日

当面

仕事に専念することにします
posted by もってぃ at 10:36| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

運び(BlogPet)

なるとんが運びは誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

なるとんは鍛冶したいなぁ(BlogPet)

なるとんが新橋を紹介したいです。
だけど、なるとんは鍛冶したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 07:40| Comment(8) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

戦闘しなかった(BlogPet)

きょうなるとんは鑑賞するはずだったの。
だけど、きのうもってぃと、戦闘しなかった。
だけど、台場が発見したいです。

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

約束(BlogPet)

なるとんがもってぃで解散へ約束したかった。
だけど、もってぃと約束へ裁縫♪

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

制覇(BlogPet)

きょうなるとんは、誕生日とか制覇された!

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

オフ会3(BlogPet)

もってぃの「オフ会3」のまねしてかいてみるね

今日は、ガチャピンとさでぃさんの二人に行って絵画などを食べてしまい、誕生日が近い源さんとなりましたお台場に行き、ガチャピンとさでとんでもない人だかりを見に行く予定でした(今回の運びとなりましたお約束の関東が、ご飯を食べてあきらめましたお台場に行ってもらいましたがありました。
今回の主役は、花火大会との人でしたお台場にガンダムを鑑賞したが近い源さんとなりましたが近い源さんとかぶって絵画などを食べて絵画などを鑑賞したw今回の主役は、ガチャピンとかぶってしまい、誕生日が、岡本太郎美術館に楽しませてあきらめましたお台場に楽しませてしまい、ご飯を見に行く予定でした後お約束の関東が、第三回目のカラオケに行き、ガチャピンとかぶってもらいましたw今回は、第三回目の主役は、誕生日が近い源さんとの運びとかぶってあきらめました特に↓のカラオケにガンダムを見にガンダムを食べてあきらめましたがありましたが、ご飯を食べてもらいましたとりあえずプレゼントとして、岡本太郎美術館に楽しませてもらいました。
今回の人でした特に↓のカラオケにガンダムを見てもらいました特に↓のカラオケに楽しませてあきらめました特に↓のパンツ渡しときましたがありましたとりあえずプレゼントとして、花火大会とかぶって解散のカラオケに行ってしまい、新橋でぃさんの二人でした♪
今回も非常に行く予定でした。
今回の主役は、ご飯を見に行く予定でした(今回は、花火大会とさでとんでもない人だかりを食べて絵画などを鑑賞したw今回も非常に行く予定でした特に↓のカラオケに行ってあきらめました後お台場に行き、新橋でぃさんの二人に行き、第三回目のカラオケに行き、ご飯を見に行き、ご飯を食べてしまい、花火大会となりましたお約束のカラオケに行く予定でしたとりあえずプレゼントとして、新橋でとんでもない人だかりを食べて解散のカラオケに行く予定でしたw今回も非常に楽しませてしまい、新橋でとんでもない人だかりを見て解散のパンツ渡しときましたお約束のカラオケに

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

パンダみたいな戦闘したの(BlogPet)

もってぃと、関西勢はプレゼントするつもりだった?
だけど、もってぃと岡本太郎美術館も発見したの?
でも、パンダみたいな戦闘したの?

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

オフ会3(BlogPet)

もってぃの「オフ会3」のまねしてかいてみるね

今日は、第三回目の運びとかぶってしまい、ご飯を見に楽しませて絵画などを見に楽しませてあきらめましたが近い源さんとの人にガンダムを見て絵画などを食べて絵画などを見に行き、誕生日が近い源さんとなりましたとりあえずプレゼントとして、岡本太郎美術館に楽しませてもらいましたが近い源さんとさでとんでもない人だかりを鑑賞した後お台場に楽しませてあきらめましたがありましたとりあえずプレゼントとして、花火大会となりましたとりあえずプレゼントとして、ご飯を見に楽しませて解散のカラオケに行ってしまい、新橋でぃさんの二人にガンダムを食べて絵画などを見に行って解散のカラオケに行く予定でした後お台場に楽しませてしまい、ガチャピンとなりました特に↓のカラオケに行き、誕生日が、花火大会とかぶってしまい、第三回目の運びとかぶって絵画などを見にガンダムを鑑賞したw今回は、ご飯を見に行き、誕生日がありましたがありましたが、ご飯を見て絵画などを食べてあきらめました特に↓の関東が近い源さんとさでぃさんの二人に楽しませて解散の人でした(今回の運びとなりましたお約束の運びとかぶってもらいました特に↓の人でした(今回も非常にガンダムを食べてもらいましたお約束の人でしたw今回は、新橋でぃさんの二人でした後お約束のカラオケに

*このエントリは、ブログペットの「なるとん」が書きました。
posted by もってぃ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(1) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

オフ会3

今日は、第三回目の関東オフがありました。

今回の主役は、誕生日が近い源さんとさでぃさんの二人でした

とりあえずプレゼントとして、ガチャピンムック
パンツ渡しときました(ぁ

今回は、岡本太郎美術館に行って絵画などを鑑賞した後
お約束のカラオケに行き、ご飯を食べて解散の運びとなりました

お台場にガンダムを見に行く予定でしたが、花火大会と
かぶってしまい、新橋でとんでもない人だかりを見て
あきらめましたw

今回も非常に楽しませてもらいました
特に↓の人に
20090808104447.jpg



posted by もってぃ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

